はるひな日和♪

大好きセキセイインコのこと
ときどき施設の母のこと
ときどき手仕事のこと
旅のこと…書いてます

ひなちゃん反抗期?

2023-05-27 07:20:20 | ジャンボセキセイインコ

ジャンボセキセイ( *´艸`)

ひなちゃん

相変わらずのポッテリ感♥️

可愛い~

とろとろ行動に癒されます

でも事件(・・;)

ひなちゃんキレましてねっ

本気噛みされました(>_<)

何に?キレたのか…不明です

ペンを持ちながら本を捲ったら

ヒャッ‼️ヒャッ‼️ツンツン!!

まったりひなちゃんも本気噛みは痛い

噛まれた痛みより

ハートが痛い私です

いつものカミカミは↓

優しくソフト(^.^)

ハルちゃんの理由が謎の噛みグセには

慣れてます( *´艸`)

ひなちゃんには「噛むと心が痛いよぉ~」っと話しました

わかるか?わからないけど(^.^)

ただねっ思うのですよっ

ソフトツンツン

柔らかハミハミ

本気噛みを使い分けるなら

それなりに理由有りなんだなぁ~

普通サイズのハルちゃんに比べて

小粒ジャンボと言えども

ひなちゃんの嘴はハルちゃんの倍ですからねぇ(^-^;

反抗期の噛みなら

時間が解決かなぁ~

どうなんだろ~

( *´艸`)今朝も

「この子は見てくれで得してるなぁ~」家族談♪

置物みたい( *´艸`)

 

 

 

 

 



コメントを投稿