ゆっくりと(^-^)しっかりと

母となった新しい生活の日々を息子とともに楽しもう

ほうじ茶をゴクリ

2006-01-28 23:59:54 | 育児日記
今日は、私の両親がサティで映画を観に行くというので
映画が終わり頃にベビと一緒にサティへ行き、両親と合流。

ちょうどお腹がすいていたので(私だけ)
うどん屋でゴハン(両親はあんみつ系を食べてた)。

ベビがちょっとぐずり始めたので、
じぃじ・ばぁばと交代でだっこ

お腹がすいたのかなぁと思ったけど
まだ前回の授乳から1時間半ぐらいしか経ってないので
うどん屋ででてた「ほうじ茶」を飲ましてみることに。
ちょうど小さなスプーンもあったので、ばぁばがやってみると

「ゴクリ!」
おー飲んだ

★なんだかあんみつをあげてるように見える・・


最近、うちでもほうじ茶をスプーンであげているので
ベビは美味しそうに飲む。
その様子をみてじぃじ・ばぁばも大喜び

★いやそうに見えるけど一応喜んでマス・・。


・・って、よく考えたら
ほうじ茶、全く薄めてないやん!!

今現在、お腹はいちおう大丈夫デスが
こんどから気をつけなければ・・。

+++++
子育てブログランキング
カワイイ☆ブログランキング


最新の画像もっと見る