ゆっくりと(^-^)しっかりと

母となった新しい生活の日々を息子とともに楽しもう

沖縄旅行1日目~美ら海水族館編~

2006-03-11 23:30:00 | 沖縄旅行2006
那覇空港~美ら海水族館までは車で約2時間。
途中でお昼とったり、道の駅によったりで
ベビの休憩をとりながら移動してもらった。

この日はとにかく暑かった。
水族館では人の熱気でかなり暑かったが、
ベビは水族館の魚に興味深々でキョロキョロしてた。


途中授乳室でオムツ交換したけど
ここもベビーシートが1つしかなく、
換えてるときに人がきてちょっと焦ってしまった。

ベビは疲れただろうケド、何でも興味をもつこの時期に
今まで見たことのないものを見せれて良かったかな。


全員が集合するまで水族館の外でしばし休憩。
日陰で風があり結構涼しかったからベビもご機嫌だった。

水族館をでて今度は森のガラス舘でお土産購入。
そしてホテルへ。「ベビ~ホテルで休憩しようねー。」
しかし、この道のりが大変になろうとは・・。


最新の画像もっと見る