ゆっくりと(^-^)しっかりと

母となった新しい生活の日々を息子とともに楽しもう

飛行機を見たゾ!!

2006-01-29 17:41:48 | 育児日記
今日は曇りだけど、そんなに寒くなかったので
家族でお出かけ。ベビがその時の様子を話してくれます。

ではどうぞ

ベビ:
今日は空港近くの広場にやってきましたぁ


飛び立とうとしている飛行機がたくさんです


“ゴォーォォ~~”
おーすごい迫力


間近でみる飛行機はすごいデス


ん~。満足満足・・あ、ママお腹すいた~


ベビさんありがとうございました

+++++
子育てブログランキング
カワイイ☆ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kan)
2006-01-30 22:16:50
はじめまして。9月11日に生まれたゆらりんの父です。昨日、空港の横のホームセンターにいました!

うちの子も飛行機に興味もつんだろうなぁ。これからも楽しませてください。また遊びにきます。
返信する
近いですね~。 (rinko)
2006-01-30 23:22:21
はじめまして&ご来訪ありがとうございます。



同じ日に、近くにおられたんですね~♪

車とかですれ違っていたかも・・・。



暖かくなったらまた見に行こうと思ってます。



もう少しで5ヶ月ですね。

どんどん活発してきて色々と大変ですが、

これからも楽しんでいきましょう。



またきてくださいね。
返信する