ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

10月2日(木)のつぶやき

2014-10-03 02:27:11 | 日記

Fate写真ぺたぺた。 

桜私服 初出しのときの写真。 たぶんこれ9年くらい前。懐かしいwwwwww pic.twitter.com/2XcSLdLMC3

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

よし!防水カメラ到着~ これで水辺キワキワまで攻められるw


紗々さん 成田 和かるっちゃイベントでの 千本桜 踊ってみた ダイジェスト: youtu.be/7SNLwlioZNU @YouTubeさんから あの衣装でよく踊ってるな~ あとうなりww


【コス写】サムライスピリッツ閃より、鈴姫!和かるっちゃにてーヾ(@゜▽゜@)ノ
#和かるっちゃ #コスプレ
撮影、あ氏(@iris_marn_m9) pic.twitter.com/AzBoxRnEQM

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

@hidaka_miki 北米仕様ですかね? 黄色いFDで左ハンドルってどんだけ希少車ww


@hinata_cos アレもけっこう造形要素大きいような・・・ 肩(アーマー)から(鮮血の)目の部分とかカタタチバサミとかもw とりあえずお召になったお姿楽しみに致しております~


防水コンデジ買ってみた~♪ p.twipple.jp/6hgmJ ズゴックのつもりで買ったらアクアジムが来たみたいな気分… 使いこなせるのか!私にも?!


CANON PowerShot G7 X 和かるっちゃ 成田山表参道で街ぐるみコスプレイベント saya.s145.xrea.com/archives/2014/… @saya2926さんから



コメントを投稿