ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

10月1日(水)のつぶやき

2014-10-02 02:33:08 | 日記

2014上半期キラキラネームランキング1位から
「苺愛」いちあ、べりーあ
「黄熊」ぷう
「七音」どれみ、おんぷ
「姫奈」ひな、ぴいな
「希星」きらら、きてぃ
「彪雅」ひゅうが、あやさ
「愛羅」あいら、てぃあら
「今鹿」なうしか
「姫星」きらら、きてぃ
「琉絆空」るきあ

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

香港の行政長官・梁振英を皮肉ったこんなものが流行っているらしい。。 pic.twitter.com/AHMRdAvU7u

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

ポトレ界隈の人は
「狐面被ったセーラー服が神社にいるアレ」と
「ガスマスク被ったセーラー服が廃墟にいるアレ」と
「前髪パッツン黒髪が彼岸花群生地に寝そべってるアレ」を撮らないと死ぬ呪いにかかってるの?

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

あと本当に死にかねないイキオイデ好きな人も稀にいるw


@miaka_shino 断固ノー!と言いたい!wフラットなバストもカワイイし何よりヒップラインが超重要!!w


成田ケーブルテレビで和かるっちゃの放送始まるよ~♪


@matsurika_n_ ニコ生はともかく動画配信とかはしていただきたいものですw


@iosonopioggia @Le8997 女の子撮るなら開放の明るい単焦点の方がお薦めなのですが…


【ブログ更新】にいてんごでらっくす「ストライクウィッチーズ劇場版Type-A」2015年1月発売予定!ラインナップは宮藤、静夏、リーネ、ペリーヌ、エーリカ、バルクホルンだぞ! hukugouzainahibi.blog.fc2.com/blog-entry-182… pic.twitter.com/WH5D5jJ2fZ

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

@kumoha999 割りとさらっと紹介していてそれほど引っ掛からなかったかな?w


@kumoha999 うち今まともな録画機材が無いのです… さささんは遠景で3~4カットってところでしょうか?



コメントを投稿