ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

9月5日(土)のつぶやき その2

2015-09-06 02:52:45 | 日記

@masucos0 口から卵を産む恐竜は現状確認されておりませんw とりあえずお大事にね~


@masucos0 フィンランドのサルミアッキと言うお菓子(?)を食べた時の気分を想定してやりとりさせていただきましたw


@obkshige 今ちょっと渓流とか清流での撮影って撮影のお話持ち上がってるんでいろいろ探しているんですよ~ こちらからコスさんと合流して向かうとなると結構シビアな距離な予感です・・・w


タイムリーに流れてきた大鳳改画像w<RT やはりもうちょっとグリーンがかったグレイに全体塗り直そうかなぁ~ 明日は無理だけど・・・


前に霰艤装で使った緑がかったグレーならそれっぽく塗れるかねぇ~?


俺たち葉鍵時代のレトロオタクは「痕」という漢字を「きずあと」という変換で出そうとする病気を抱えているんだ。

-Ytake-@9/6CRC@蒲田PIOさんがリツイート | 431 RT

結局横田には行かないんだろうな~<自分 変な色のドリンク飲みたい・・・


明日9/6蒲田PIOで開催されます「COS ROM COLLECTION Vol3」にとりかご館参加させて頂きます~ 新作は流石に無理ですがw 艤装とかボチボチ持って行っておりますのでいらっしゃいます方はよろしくです。

1 件 リツイートされました

@_hzkrn あらあら・・・ お大事にされてくださいな~


@masucos0 あらあら~ いらっしゃるとしたら情報流して下さいね~ 私も土曜日だけな予感ですのでお会い出来たら嬉しいのですが・・・


明日のコミトレはペリーヌさんしますん!よろしくね♪ pic.twitter.com/gPqjK0dz4n

-Ytake-@9/6CRC@蒲田PIOさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿