ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

9月6日(日)のつぶやき

2015-09-07 02:55:27 | 日記

@masucos0 お姉さん系似合いそうですけどねw り~さんはこれからいろいろ出てきそうでコワイww その点太郎丸は声がキュウべえと一緒なんでモウナニモコワクナイ?


お待ち申し上げてをります。(こいつは男物からの仕立て直し。 pic.twitter.com/SCViGHre63

-Ytake-@9/6CRC@蒲田PIOさんがリツイート | 5 RT

おはようございました! 蒲田PIO コスROMcollectionいらっしゃる方ヨロシクです。


物資欠乏のおりですが大鳳改 改装作業完了~w p.twipple.jp/W6xHk

2 件 リツイートされました

やはりメインの外装部分はもうちょっとグリーン寄りの色に変更したい…



コメントを投稿