ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

3月3日(月)のつぶやき

2014-03-04 04:17:19 | 日記

アフターの中華、くっそ量多くてデザートたどり着けなかったからコンビニでなんか買って帰ろ…

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT

@misatonekosawa やっぱり疲れてたんじゃないですか?お大事になさって下さいませ~


@Rin_cos_Asahina 私はこれからプラモデルみたいな半完成品を作り上げるつもりでいじって行きたいと思っております。


@dhkouta お返事いたしました~ 宜しくご検討下さい。


@dhkouta 今回は実験開催だし、本開催の時に手伝って下さるスタッフさん集めたいってのも有るみたいなんでいろいろ頑張っている模様ですw


@dhkouta ありがと~! アンケートとかご意見ガッツリ書いたり聞かせていただけると助かります~


@coccodama ぜひともコスの方向でお願いしたく~!!w スライディング土下座www


最近制服についてよくツイットしています。続きましょうか。エプロンのような前垂れはソ連の学校の制服の成分です。日本人にとって、メイドな感じかもしれません。 ロシア人にとって、生徒な感じです。実は、今もエプロンがある制服を見たことがあります pic.twitter.com/3NN0iTfJ

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT


コメントを投稿