ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

3月2日(日)のつぶやき その3

2014-03-03 04:16:43 | 日記

@coccodama 名前に犬って付くのが理由かと思ったw 犬房さんは夏コミのフミカネらくがき集の方のイメージでけっこう面白かわいい系のキャラで私の中には定着いたしております? ちなみにアルクェイドって真祖姫のアルクェイド?(月姫的な意味で)


@Rin_cos_Asahina 中華製衣装? でしたら今日いろいろわかりましたwいろいろ改造するの前提でポチる事になるかと思います。



コメントを投稿