ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

3月19日(水)のつぶやき その2

2014-03-20 02:29:57 | 日記

@dhkouta どこか開いているお休み調整して都合の良い感じの日が有りましたらお付き合いさせて下さいませ~ つい発作的にポチったZ旗出すよ~w


@itituki 駆逐艦を!!激しく駆逐艦を!!w 籐Dさんにビスマルクやってもらおうぜ~w


@dhkouta 桜咲いてそうな時期ですと3末の30日、4月の4,5,6日はスミマセンもう予定入れちゃっております。つか開花時期的にはどの位まで調整可能なんですかね?



コメントを投稿