ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

3月20日(木)のつぶやき

2014-03-21 02:33:15 | 日記

独逸艦入手の為に潜水艦促成栽培してるんだけどスタート時レベル低かった伊8がはじめてMVP取れた~!! つかやっぱりはっちゃんカワイイw


@Le8997 うちは年末から2月頭くらいまで本気で回線が死んでたんでデイリー回すくらいの作戦行動しか取れなかったなりよw


「日本橋ストリートフェスタ2014」開催へ-昨年は23万人が来場 namba.keizai.biz/headline/2775/ pic.twitter.com/QogHAGNVyc

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT

@kouzaki 今の空母祭り(3隻)が落ち着いたら考えますw ウィッチも作りたいのでてきちゃったしw


こんな時間なので昨日の出来事を振り返りますね。 pic.twitter.com/8pjU8slVpY

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT

@dhkouta わかりにくくてスミマセン書いた日取りが予定きびしい感じの日です。
今週末バタバタしておりますが予定相談して参りましょう~


@coccodama とりあえず大阪で蒼海の5巻を探すクエストを開始致しますw


雨の日本橋をさまよってヘロヘロになって転がり込んだアニメ系の喫茶店(notメイド喫茶)で一息ついたらかかり出すストパン楽曲にまだ戦える翼を貰えた!!!


訂正 どうもメイド喫茶らしい… それらしい装束の方は見当たりませんが…w


蒼海の世紀の5巻と紫電改のマキ同日発売無事ゲット出来ました~ この調子でアフリカの魔女の続編も~!!! とりあえずスフィンクスの魔女の商業出版を~!!!



コメントを投稿