三代目なんとなく日記

おでかけ??

正月三が日、三日目は個人的に梅田をうろつきたかったので昼から
外出しました。
ただし、途中で母と待ち合わせて夕食の握り寿司を買うことになって
いました。
しかも、めったに宅配ピザなど食べる機会のない弟のために今日の
おやつにピザでもとろうかと思い、だとすると注文するタイミングがある
ので、それまでに帰宅しなければならないという色々な制約がでてきて
結局は今日も1時間程度の間しか回れませんでした。
妹が家にいてくれればピザの注文を任せることができたのですが、妹も
個人的に外出するとかいうのから~!

新しいカメラのケースと漫画本と石鹸を買っただけ。
これといった福袋は買いませんでした。
妹がルピシアの紅茶の福袋を買ってきたみたいですが。
(10種類のフレーバーティーが入っていた)

元旦と昨日と夜は殆どガキ使SPの録画を見ることに費やしていて
今日は芸能人格付けチェックの録画を見ました。
すこし時間も余ったので、ちょっとだけテーブルゲーム的なものを
4人で遊んでから就寝。

ここ数年、ちょっと思っているのですが、毎年毎年せっかく弟も帰省して
くるのに三が日の夜を録画鑑賞で終わってしまうのがすごく勿体無い!
それは妹も思っています。
わりと家族との付き合いはいい弟なので、せっかくだからみんなで
もっと色々なゲームでもしたいなと。
来年はちょっと考えよう・・・

今日は母が行った事が無いというので寿司を買う前に連れて行った
大阪ステーションシティの屋外から撮った写真です。
下に広がるのはJRの貨物車庫。
ここは今後、公園などの緑化計画されている場所です。
左が空中庭園の梅田スカイビルです。


【本日の夕食】
★阪神デパ地下のさかな屋の寿司の握りセット
★湯豆腐
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事