三代目なんとなく日記

三連休終わった・・・

三連休最終日。

わけもなく梅田へ。

せっかく天気もいいし、できれば先日オープンしたウメ北ガーデンにでも
行って見たかったんだけど、オープン間もない三連休だと恐らく人も多い
と思ったので今回はパス。
その内平日の木曜日にでもフラっとでかけてみるつもり。

訳もないわけではなかったんだけど、取敢えず紀伊國屋のカレンダーフェア
を覗いてみる。
その後ハンズへ行っていつもの鳥のスケジュール帳とBUNCHOの卓上
ミニカレンダーを購入。

ハンズの常設鳥グッズコーナーにまゆイヌさんのカレンダーもあったので
見てみましたが、う~~ん!!なんというか、イラスト盛り込みすぎ?
まゆイヌさんのイラスト好きなんだけど、出来れば各月一つの作品にして
ほしかったな~。
小さく描かれた様々な鳥キャラクターが所狭しと毎月描かれていて
楽しげなのは楽しげなんですが、ごちゃごちゃしすぎていてしんどい。

ということで、今回はパス!(苦笑)

隣りにあったもっさりしたイラストの鳥カレンダーの方にちょっと
そそられましたが、取敢えず今回はBUNCHOさんのカレンダーのみで。


後は父が帰ってくるまで家でだらだらと最後の自由な時間を過ごしました。



CS、DeNAが来たーーーーー!!yellow7ase2
どっちかというと巨人よりもDeNAの方が脅威に感じているので
出来れば巨人が上がって来てくれた方が勝てる自信があったのに・・・

まあでもこうなったら意地でもリーグ3位のチームにあっさり棚ぼた
されてたまるか!絶対日本シリーズ出るぞ!!って感じです。
頑張ってくれカープ~~!!


【本日の夕食】
★鯵のトマトチーズ煮込み
★オニオンスープ(インスタント)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事