三代目なんとなく日記

今年の凱旋門賞は・・・

カープ、堂林離脱!!
でも正直言ってあまり心配していません。
それぐらい今のカープは補充選手が充実しているので!

堂林も今年まあまあいい感じできていましたが、それでも絶好調の丸や
エルドレッドらに比べるとまだコンスタントに打てていないし、守備も
菊池の様に抜群とまではいかない。
ここで丸が離脱とか言われたら「ええええ!!!」と思うけどね(苦笑)

昨日は久々に負け越してしまいましたが、それでも今日はまた勝って
くれました!(最後ヒヤヒヤしたけど)
阪神巨人にはお互いに潰し合いをしてもらいましょ!


そういえばキズナも骨折していたようですね。
全く競走馬というやつは骨折してても筋肉痛になっててもそんなそぶり
みせずに最後まで走ってしまうことがあるから怖い。
じゃあもしゴールドの右肩筋肉痛とキズナの骨折がなかったら2頭とも
馬券に絡んでいたかもしれないんだよね~(苦笑)

ディープ産駒をしてやったりとはいえ、キズナの凱旋門賞は応援する
つもりだったんですけど残念だ。
参戦予定のハープスターとかメイショウマンボあたりですが、う~む、
ディープやオルフェほどの期待感はなんとなくないんですよね~
正直言ってキズナも父親のディープにはまだ足元にも及ばないと思って
いるし。

今年の日本馬の勝利はまたお預けかな(苦笑)


【本日の夕食】
★豆ごはんのロコモコ風(豆ごはん・コーン入りミートローフ・ベーコン
             ピーマン・トマト・サラダ菜・目玉焼き)
★インスタントホウレン草ポタージュ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事