三代目なんとなく日記

研究させてみようよ~!

今日もなかなか汗ばむ陽気で・・・

父はデイサービスででかけてしまいましたが、私はバイトがあるので今回は
あまり嬉しくないです(苦笑)
こういう日ってなんか勿体無い気がする。

まあでも連休中は3日ほど解放してもらったから今日ぐらい我慢するか!


小保方さんの論文が捏造と決定づけられてしまった様ですね。
まあ論文としてはある意味そういう結果が出ても仕方ないかもしれませんが
そうじゃなくて、一番重要なのはSTAP細胞があるかないか。

ど素人な私の様な立場からも疑問に思う事は、何故もう一度研究させて
みないのか?という事です。
このままでいくと、論文改ざんって事で理研から追い出される方向に行き
そうな状態。
だとしたら理研ではもう再研究は出来ません。
他の人達がやろうとしてもなかなかSTAP細胞にありつけない現在、
「自分なりのコツがある」と断言していた小保方さんにもういっぺん
やらせてみればいいじゃないか、と私は単純に思ってしまうのだけど。

何かやけに結論を急ごうとしている理研のえらいサンたちが胡散臭いと
思う今日この頃です。

っていうか、早く小保方さんと縁を切りたくてしょうがないって感じ?

とにかく、早く彼女に再研究させてみるべきだって!


さて、現在頭髪カラーリング中。
パソコンをして待ち時間を過ごしている最中です。
そんなカラーリングですが、最近白髪がよりいっそう目立ってきました。
以前は一番明るい色(市販品で言うと0とか1)を使用して髪全体を
明るめにして白髪が目立たない様にしていましたが、誤魔化し切れなく
なってきました。
なので、逆にトーンを落として3ぐらいを使って見る事にしました。
うまく染まるといいけど。

【本日の夕食】
★さんまのガーリックソテー
★黒ごま豆腐
★白菜の味噌汁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事