元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

ウィルス警告…出たけど…

2005-06-22 | PC-初心者だよ
某掲示板を閲覧中に、セキュリティのメッセージがでた。

警告:Bloodhound.Exploit.6を検出しました。修復できません。

びっくりしました。
え!?ってなもんで。
でも、このメッセージボックスは、閉じると2回目はでませんでした。
Norton Internet Securityのシステムの状態も「異常ありません」。
詳細ログにウィルスの説明のリンクが貼ってありました。
飛んでみました。
おい!シマンテックの英語版HPじゃぁないか。
読めませんよ。

教えてgooにありました。
本当に助かります。

[教えて!goo] NISからBloodhound.Exploit.6

過剰反応したみたいですね。

最新の画像もっと見る