シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

イルミナーレ花園

2013-09-28 23:33:11 | 季節の風物
今年も花園町通りのイルミネーションがはじまった。
点灯式後のイルミネーション電車を南堀端からパチリ、今回から城山公園南入り口の橋まで
拡大されたようです。

 19:21:30~
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ~♪ (umi)
2013-09-29 00:42:32
夜景がメッチャ綺麗です~♪
ヤッパ三脚立てんバですタイね
花園町のイルミネーション毎年こんなに早くからでしたかね~
南入口の橋の所で数日前に作業してたんですよ
これだったんですね綺麗です~~
イルミネーション=クリスマスって頭が思い込んでて・・・
福岡では11月に入ってからなんですよ
綺麗な夜景を有難うございました~

返信する
umi さんへ (torako)
2013-09-29 13:12:32
南堀端の公園入り口でライトアップの取り付け作業をしてるのを見ていたので気になっていました!
ブルーがきれい!電車もブルーでした~♪♪
電車は期間中は何処かを走っているようなのでまた見かけられます。

>>イルミネーション=クリスマスって頭が思い込んでて・・・
福岡では11月に入ってからなんですよ
そうですね、早々のライトアップに一瞬季節を見失いそう~~(笑)
日没になっても点灯しないから日にち間違ったかとHさんに電話して確認してもらったんですよ。
初日で点灯式のセレモニーが7時からだったの知りませんでした!
電車の移動にしたがってライトアップも進んだそうです。
停留所では市長さんをはじめ関係者がおりていましたよ。
見ていただきありがとうございます。m(__)m
返信する

コメントを投稿