シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

松山市消防出初式・救助訓練(+ 再生リスト)

2014-01-26 22:25:16 | 季節の風物
松山市消防出初式を覗いてきた。

着いた時に始まった消防士による救助訓練のようすを動画(一眼の手持ち撮影)にて撮ってみた。

松山市消防出初式・救助訓練(+ 再生リスト)













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
torakoさ~ん♪ (umi)
2014-01-27 11:54:07
昨年も思ったのですが・・・こういう写真も動画も上手いな~って。
昨年初めて見に行った時、来年はtorakoさんのように撮ってみようと思ったのに・・・
ヤッパ撮りにに行けば良かったです~
シッカリ練習になったですのにね
この日チョット寝坊して家事がずれ込んでいたんです(笑)
それでマッ!良いか~っ!って^m^
有難うございました~
返信する
torakoさんへ (hiro)
2014-01-27 20:43:50
良い写真を撮りましたね・・・
雰囲気が出て、良く分かります。
さすがです。
返信する
umi さんへ (torako)
2014-01-28 08:14:11
下手のなんやらとかで、、、、何時まで経っても進歩のない画を撮り続けています。
>>上手いな~って・・・・照れまする!
返信する
hiro さんへ (torako)
2014-01-28 08:17:24
コメントしていただきありがとうございます。m(__)m
出初式は3年目でした!
返信する

コメントを投稿