シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

我が家の花 4/13

2015-04-14 09:37:59 | ドライブ
つぎつぎと咲きはじめた庭の花を記録しておきましょう!

レンゲツツジ
   


   


山芍薬・・・8輪も咲いた!
   


   


エビネ
       


       


自生のサクラソウ
       


アイリス
   


チュウリップ・・・虫が集まってきたのでついついパチリ!
   


   


   


クローバー
        


        


モミジ
   


   


フリージア
   


       


       


   


   

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ~♪ (umi)
2015-04-14 12:42:42
シマちゃんちのお庭は広いから・・・色んな花や木が沢山♪
レンゲツツジ、可愛いですね
色も好きです~最近オレンジの花が気になっています
ヤマシャクヤクもあるのですか~
皿が嶺まで行かなくて良いですね♪
楽しませていただきました
有難うございました~
返信する
Unknown (umi さんへ)
2015-04-14 16:08:48
レンゲツツジの色、ちょっと珍しいかな?
なかなか大きくならなくて・・・年数はかれこれ経っています
今までで一番花数が多いです~♪♪

山芍薬は姉の家からもらってきたのが毎年楽しませてくれます
ひとときの和みにもってこいですよ
今日は久しぶりに法安寺のボタンと西条の芝桜に行きました。
返信する

コメントを投稿