シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

ミサゴ

2015-10-31 23:56:32 | 野鳥
町内の池でミサゴが魚をゲットするシーン

       


錐もみ状態で水面へ
       


       


       


       


       


見事ゲットしました!
       


              


              


       


       


       


       


       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナルド)
2015-11-01 06:39:04
すごい場面をキャッチしましたねぇ~(拍手)
こんなのが撮れたらワクワクしますねぇ~
大きな獲物だこと!
ミサゴとチョウゲンボウの見分けがつかな~い!(泣)
返信する
コンバンハ~♪ (umi)
2015-11-01 21:18:47
ヨカ場面に遭遇されましたね~♪
こんな場面に出あった日にゃあドキドキもんですね
ナカナカ撮れるものでは無いですから~
良いもの見せていただけました~
私も猛禽類の見分けがつきません^_^;
返信する
ドナルドさんへ (シマ)
2015-11-01 22:36:16
近場でこんなのが撮れるなんて最高です!
おまけに滅多と見れないチョウゲンボーが番?で飛んでる~
青空は鳥たちにも超気持ちがいいらしい、上昇気流にのって悠々と飛んでいました!
返信する
umi さんへ (シマ)
2015-11-01 22:40:14
偶然のご褒美にニンマリ~

チョウゲンボーは猛禽の中では可愛らしいから好きなんです~色もきれい
返信する

コメントを投稿