シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

松山空港にて 3/8

2014-03-10 23:32:07 | 飛行機
久しぶりにいい出会いがあった飛行機でした!

あれれ、ピーチ機はmariko ジェット・・・小っちゃい女の子までが "ま・り・こ"~"まりこ" とはしゃいでいた!

       

       

       

ボーイング787は山あがり

       

       

       

       

これまた久しぶりのモヒカン・・・これもラッキーな山あがり

       

       

       

       

       

       

JALもラッピング機だぁ~

       

上空を飛ぶジャンボジェットが4本の飛行機雲を残して飛んだ!
       

       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Marikoジェット~~♪ (umi)
2014-03-11 02:17:24
偶然Marikoジェットを見れたのですか~?
ディズニーまで~~~
ボーイング787やモヒカンの撮り方良いですね~凄く迫力あります~
気持ち良かったでしょう♪
torakoさんがウフッ!ウフッ!で撮られてる姿を想像しています

返信する
umi さんへ (torako)
2014-03-11 08:55:40
お孫さんの初節句に福岡へ帰られた日でしたね!
ピーチ機が見たくて少し早めに出かけたけどもう到着してた。
Marikoさんとは知らずに行ったよ~そこが感動ものですらい(笑)
次々の出会いにすっかり長居の飛行場でした。
返信する

コメントを投稿