シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

彼岸の中日

2014-03-21 20:29:29 | 季節の花

今日は春分の日でしたが低気圧の接近で冬型気圧配置となり寒い一日でした!

そんな中で我が家に咲く春の花です。

陽光桜が開花
      

      

椿
      

      

彼岸桜
       
      
ムスカリ
              

雑草とはいえきれいな花のホトケノザ
      

      

プランターのアネモネ
      

          

      

ボケ
      

          

スイセン
          

      

ヒヤシンス&ムスカリ
      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフッ! (umi)
2014-03-22 01:22:34
大好きなお花達がイ~~パイ!♪
陽光桜も今日の寒さに震えあがってるかも。
霜降りの椿、綺麗ですね
総合公園の椿園にも行ってみようと思いながら・・・
ホトケノザ沢山顔を見せてくれてるんでしょうね
あの頃は咲き始めでしたから1輪見つけても嬉しかったです
鳥がいないのって珍しいですね^m^
有難うございました~
返信する
Unknown (umi さんへ)
2014-03-22 16:50:29
>>大好きなお花達がイ~~パイ!♪
見てもらってうれしい!~ありがとう~♪♪
ホトケノザはそんなにたくさんないです!雑草ですから出来るだけ退治しているんですよ。
鳥もそのうちにね~(笑)


返信する

コメントを投稿