シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

夕日&ホタル

2014-06-09 23:54:59 | 季節の風物
ぽっかりと浮かんだ今日の夕日、久しぶりに拝めてホッコリ!・・・東温市河之内から

   

   

6/5のホタル・・・東温市下林

   

   

   

   

6/7のホタル

   

   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナルド)
2014-06-10 07:33:26
おはようございます!
久々の夕日ですね!
蛍、けっこう飛んでいますねぇ~
とってもきれいですよ~
蛍の光跡がシャープでピントはバッチリなんですねぇ~
私は日曜日にやっと里に行ってきました。
もっと勉強しなくてはっと思いながら夜は出るのがおっくううになります。
返信する
コンニチハ~♪ (umi)
2014-06-10 16:58:26
久し振りに見る真ん丸夕陽~~♪
蛍の撮影も頑張っておられますね
あの暗闇での撮影、光が写るだけでも凄いと思ってしまいます
なのにこんな風に撮られるなんてワォッ!です
編集が面倒になるほど撮らないで下さいね~(笑)
でないと見せてもらえませんから~^m^
古くなっても良いですのでお蔵入りさせないで見せて下さいよ~
有難うございました~
返信する
ドナルドさんへ (torako)
2014-06-10 23:15:10
蛍さん、こんばんは~??

蔵出しホタルですみません!
お里へ出かけられたようでいいアングルのホタルに目からうろこが落ちましたワイ!
もうこれ以上勉強せんといて~(殴)
返信する
umi さんへ (torako)
2014-06-10 23:23:02
こんばんは~♪

今夜もホタルに出かけとりました!
今日で終わりにしようと思っていますが、、、早よ雨が降ってくれたらきりがつくんですがねぇ~(笑)
ホタルの編集だけはちゃんとしてまっせ~(殴)
umi さんにリクエストされたら頑張らんとの気持ちが、、、、でもいつまで続くか??
返信する

コメントを投稿