シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

空港南公園から

2015-02-20 23:17:28 | 飛行機
14時過ぎに買い物に出たら石鎚連山がくっくり見えているのでお出かけ虫が騒ぎました!
用事すませて家を出たのが15時、公園に着く前から山降りする787と競争するようになって何とか間に合った!
その787の出発まで見届け最後は場所を移動してアシアナ航空の出発でお終い!




















































おまけ・今日の夕日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ~♪ (umi)
2015-02-21 00:07:19
ウワァ~~ッ!凄い写真です~~
石鎚連山を背景に迫力ある写真が撮れましたね~
ホント迫力満点です~
ヤッパ!シマちゃんさんは飛びものを撮られるのは上手いっ!
ヨカ写真を有難うございました~
返信する
umi さんへ (シマ)
2015-02-21 08:50:05
おはようございます~♪
石鎚連山も定位置ばかりでなくて他に、、、と思いついたのが飛行機絡みでした!
欲張りするからタイミングが悪くて、、、反省
返信する

コメントを投稿