シマちゃんの写真ブログ!

写真で綴る日常生活

お堀のカワセミ 6/6

2013-06-10 19:21:56 | 野鳥・カワセミ
 ☆お堀の東フィールドで♀カワ(お嬢)が、でっかい魚を捕って落としたところから始まる連写記録です!

 



 

























 ☆咥えなおそうとしてまた失敗、落としてしまう!




☆その後狂ったように飛び回った!
 



 ☆付録は茂みの榎の幹に咲くカタバミです!
 

       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ~♪ (umi)
2013-06-11 23:55:19
逃がした魚はデッカイ!!
落とした魚を拾いあげたので良かった良かったと。
次に悲劇が~~~(笑)
お嬢が飛び回る気持ち分かるような・・・(笑)
メッチャ大きい魚ですものね
ホントtorakoさんは面白い場面に遭遇しますね~^m^
次は何があるかな~~?(笑)
こんなプレッシャーかけてはいけませんね<(_ _)>
返信する
umi さんへ (torako)
2013-06-12 00:58:20
お察しの通りの状況でした!
面白いでしょ!さすがumi さんと感心です~ありがとうね。
返信する

コメントを投稿