虎次郎とちゃっぴー

とら猫とはちわれとにんげんのつっこみのないボケボケの生活

春を探しに!

2012-04-08 18:45:49 | 
昨日は少し肌寒く、天気も曇りとお花見日和ではなかったのですが、
奈良県明日香村の方に春を探しに行ってきました。



桜は三部咲きってところかな・・・



桃が咲いていました。
多分、桃。



ランチは近くの夢市茶屋で「古代米御膳」をいただきました。
イチゴの季節なのであすかルビーがついてました。
おいしかった。



「もう~チャッピーおいてけぼり!」
キャットツリーでライオンキングのような振る舞いのチャッピーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿