Linusとわたし

冬はスキーしか頭にない、その他のシーズンはMTBにはまっているアウトドア大好きな女33才の日記

レストランライナス

2008年05月29日 21時52分00秒 | Weblog
ごっこあそびしてました。子供チャレンジで以前届いていたレストランごっこの教材を使ってレストランのお客をしてました。ライナスがウエイターです。まあそこそこ上手に接待してくれている←相当な回数レストランには行っているのでみているんでしょう、そんなんでうまくやってくれているなあと見て遊んでました。最初はてんぷら冷やし中華定食をお勧めで頼まされて食べる真似をするとすごい笑顔。そんでデザート食べたいですと追加注文したらライナス曰く「本日は刺身がおすすめです」と。デザートが刺身。胃腸が弱ってきている私に何をいうんじゃいと胃痛が増してきそうでした。刺身はデザートじゃないですというと「そうですね、プリンがあります、少々お待ちください」とバカ丁寧に厨房に引っ込んでいきました。面白いです。

今日は逆流性食道炎の再発でとにかく食道が気持ち悪く調子がよくありません。我慢も限界に来ているのでお薬をもらいにいかないと。なのに明日は新しいアウちゃんが来るのでそれで芝浦に行かないといけないしなんだか忙しくなりそう。人間関係に弱い私。。。。メンタルトレーニングとかそんなんあったら行ってみたいな。


↑水道局?水道会社の節水を促すad?です。努力しましょう!!

最新の画像もっと見る