Linusとわたし

冬はスキーしか頭にない、その他のシーズンはMTBにはまっているアウトドア大好きな女33才の日記

心臓に悪い運転

2008年06月04日 15時01分30秒 | Weblog
寝坊したリッチを羽田まで送るのに「免停になっても構わないから、面倒みるから」などとふざけたことをいって送らされた私。朝7時という時間、意外と首都高は混んでいてなかなか思うようにいきません。半分縫うようにいきました。空港トンネルくらいでリッチがANAに電話して少し遅れるけど乗るから飛ばさないでみたいな電話をかけてます。もう少し早く起きればいいのに。結局乗れたみたいですが、アキバから羽田まで20分弱でいきました。運転した私もなんだか落ち着かないというか心臓パクバクでした。もういややー。。時間と渋滞とスピードの狭間で苦しむ私、ストレスたまるわ。

 



車つながりでこんな写真拾ってきました。Baby car logoってやつです。私はもちろんマセラッティですわー。かっこええええーーー

最新の画像もっと見る