”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

土曜日

2016年04月09日 21時48分01秒 | 当選品

昨日の疲れ+先月からの日々のモニターの疲れか

だらだた~と何もする気がないというか・・・

なんというか・・

それでも 夫の送迎とか 買い物とか

家事はこなしたけど。。。

とにかく 眠い。

 

息子は 土曜が休みだなんて!!何年振り?と!!

高校は私立だったので 土曜日あったし

中学までは 週末のたびに 野球に行ってたので

大学入って 土曜日休み(授業を入れなかっただけだけど)

と 1日寝るわ~と張り切ってたけど

寝れなかった様子(笑)

 

この前入学したのに今朝の新聞には来年度の入試願書取り寄せ記事

でも昨年の今頃は・・・どうする?とか言うてたかな?

今日は久々にポストにお届け物が・・

Schick  髭剃り

 

明日は 買い物とハガキ書き

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まみちゃ)
2016-04-10 11:42:13
春は眠いし何故か毎日怠い日々です。
なかなかお店に行けず応募から遠ざかっていましたが、最近ネット応募するようになりました~
今月もたくさんお届け物がありますように♪
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2016-04-10 18:00:26
特に何もせず~1日が過ぎていく感じもあるけど
ゆっくりしてる感じもある週末でした。
わたしもこのところバタバタしてたのでいい骨休みになったかも。今月ももう10日終わったよ~。早いね。
返信する

コメントを投稿