”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

ゆっくり休養

2016年04月10日 17時47分59秒 | 生活

土日とりあえず ゆっくりした感じ

今日日曜日は午前中少し断捨離(息子の部屋の掃除のお手伝い)

午後からは早々に買い物を済ませ 野球TV観戦

明日からまた頑張ろう!!って

明日は寒の戻りで少し気温が低い様子

今夜は暖かくして寝なきゃね。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (珊瑚)
2016-04-11 09:32:40
トラマッキーさん
おそうじごくろうさま

4月はごみが出ますね。
私も息子弟の去年の紙類あれこれを捨てました。
使わないからってノートいっぱいもらっちゃったよ。

暖かくなってきて、冬ごもりもおしまい。
私も納屋と車庫の片づけを始めましたよ。
返信する
珊瑚さんへ (トラマッキー)
2016-04-11 21:37:17
暖かくなったと思ったら 明日は寒の戻りで底冷えだとか・・・
私もがんばって掃除しなきゃ!!
住んでいくと だんだん物が増えてきますね。
返信する

コメントを投稿