”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

すっかり・・・忘れてました。

2008年02月08日 23時33分39秒 | 当選品

今日もゆっくり目覚めのとらまっきーです。(と言っても7時に起きました。)

寒いので布団から出るのは勇気が必要ですが。

学校に行かなくちゃ・・・主人も帰ってくるし、普段よりバタバタですね。

 

今日は父に当選品のお福分けを、送りました(クロネコさんで)

詰め合わせに入っていて父が喜びそうなもの(父は単身赴任で1人で住んでます。)

レトルト食品系を・・・

 

今日は

クロネコ  フレスコ   スギ薬局  マルヤス  コノミヤ  ライフォート  ライフ  コーナン   関西スーパー  ロイヤルホスト  万代 

 スギ薬局  平和堂  サークルK

 

軒数は廻ったけど、新着はがきは少なかったし、

見つけているハガキも見つからず。。。

 

明日からの野球3連チャンは、1日中止になるかな

この3連休は、私は、覗くだけ(応援)

お茶当番とか、世話係当たっていない分少し楽ですね。

 

この3連休中にとらまっきー便を送ろうかしら。。。

それと同じもの1人の方にプレゼントします。

コメントにその旨記入くださいね。(応募しますでも何でも・・・)

週末だし、3連休だし、狙い目カモ

締切はそうね・・・

明日の19時ってどうですか?その日のうちに発表します。

 

それから今日は

すっかり忘れていたことが。。。

 

それは

 

”子供会の役員会議”

7時30分からなんだけど、7時からお風呂に入り

7時30分ごろ出てきて

 

家から3分で行ける集会所に、スッピンで

それも濡れた髪の毛に毛糸の帽子をかぶり

ものすごい格好で、行きました。

(みんな気づいてなかったみたい)

 

会議自体は15分ほどで終了

やれやれもめなくて。。。

 

役員もあと残すところ1か月

頑張らなくては・・・

 

では本日の当選品

 

集英社・ジャンプ

ライラの冒険・黄金の羅針盤試写会(ペア)

弟夫婦が行きたいのでプレゼントしました。

 

妹宅に・・・ドコモプレミアクラブ[PRIME6]より  耐熱ガラスの鍋が届きました。

このキャンペーン3回目なんだけど、1回目は私。2回目3回目は妹が当選。

何気に123と制覇しているのでうれしいです。

 

 今日はこの辺で

 

明日も当選報告出来ることを祈ってます

 

そうそうクロネコさんキャンペーンしてました。

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいでーす。 (けろママ)
2008-02-08 23:47:38
只今、某所から抜け出しコメント中
とらまっきーさん便欲しいですっ

連休、関東もまたまた予報
そのせいか、今日のスーパーめぐりはどこも駐車場がいっぱいで・・

役員会もめなくてよかったですね・・
うちは三月に・・どーなるかな~
返信する
希望します!! (あゆ)
2008-02-08 23:58:40
こんばんわ!とらまっきーさん、相変わらずお忙しそうですね!身体こわさないように気を付けてくださいね!!我が家のチビも野球やってくれないかな~!!そろそろプロ野球もオープン戦★(早すぎ!!!)そわそわし始めたあゆです(笑)
返信する
こんばんは^^ (double)
2008-02-08 23:59:48
とらまっきーさん便 欲しいで~す。
よろしくお願いしますv

役員会ですか...。
私は、中学校で来年度の役員を引き受ける予定。
頑張らねば…
返信する
こんばんは~ (みりあ)
2008-02-09 00:25:05
ドコモのPRIME6、発送が始まっているのですね!
姉妹で、1、2、3回全部当選しているのは凄いです~
わたしは、枕に応募したのですが、時差あるといいな♪

とらまっきー便、希望します!!

宜しくお願いします☆
返信する
希望します (みつき)
2008-02-09 01:06:15
素敵な企画発見!!参加させてくださいね~。

役員決めの季節に突入ですね~。地区の役員が
うちの番なのですが、大きな役が当たる年だとか…。
4月から子ども会の会長を引き受けてるので、
勘弁して欲しいけど、みんな同じ思いだよね~。
どうか私に当てないで下さいと祈るばかりです。
集会の日が怖いです。
返信する
こんばんは! (Youringo)
2008-02-09 01:32:19
私は来年度のクラス役員決定です。
やっと自治会の役員から解放されると思ったのに・・・
ど~なる事やら。(;´д`)トホホ
ハガキの多さでも春を感じますが、役員決めの話題でも春を感じますね!!
返信する
希望します♪ (桃スモモ)
2008-02-09 02:44:38
髪の毛ぬれたままで・・大丈夫でしたか。風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
先日は、リンクの件ありがとうございました。
ブログを読んでいると、こちらの方にないお店の名前をよくみかけるので、とらまっきーさん便ほしいです。
返信する
役員・・・。 (ちゃむちゃむ@Pちゃん)
2008-02-09 11:34:53
役員かぁぁ・・。もめなくてよかったね。
でも、いろいろ大変ですよね。
仕事してる身で当たった友人が大変だっって言ってたもの・・・。
とらまっきーさんは来期はお役御免ですね。
疲れさまでした♪


あ。とらまっきー便希望です♪
返信する
こんにちわ (まみち♪)
2008-02-09 13:46:39
3連休も野球の応援頑張ってくださいね♪

とらまっきー便希望します
返信する
欲しいです!! (みみ♪)
2008-02-09 15:18:17
とらまっきー便ほしいですぅ~♪
参加させてください(*^m^*)

今日はこっちはすっごい雪が降ってるのですがどうですか?
もしかして野球中止なのかな?
返信する

コメントを投稿