”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

☆お盆休み☆

2007年08月14日 23時24分38秒 | 当選品

世の中お盆休み真っ只中ですよね。

 

連日UターンラッシュのニュースがTVで・・・

 

我が家は来週主人が休みです。

 

息子の宿題に追い込みですね。(自由研究のまとめとた○つけやら・・・)

 

私のハガキ書きもそうだけど、今週と来週で、仕上げなしと8月の最終週は

 

イベント漬けです。

 

宿題頑張る我が家に

 

images

 

講談社 KANSAI1週間

ホタルノヒカリ 図書カード 500円

 

夏休みは行ってすぐ、

息子を図書館に連れて行ったときに読んだ雑誌で懸賞情報をGETしたものです

何故か息子大喜び?

 

ダイエー・グルメシティ&ホクト共同企画「きのこ組タオルセット プレゼント」さんより

きのこ組タオルセット(実家)

  

先月の西友(自宅)に続きの当選です。実家にプレゼントです。

 

  ジャスコも出してるので、当選できると嬉しいです。

 

お盆休暇中なので、当選品もお休み?と思っていただけに

 

嬉しいです。

 

明日も図書館行くんです(借りた本返さないとね。)

懸賞情報GETしてこよ・・・

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちまま)
2007-08-15 00:47:07
ご当選おめでとうございます(*^□^*)

ホクトいいなぁ!私もいろいろ出したけどエコバッグしかきません・・





図書館で情報集めれるからいいですよね~すっごく行きたいけど3才のやんちゃ息子つれてったらうるさいだろうしなぁ・・いつになったら行けるんだろう・・
返信する
いいですね (hiro)
2007-08-15 19:36:43
図書館に置いてる雑誌で応募できるような雑誌が置いてるんですねー。うらやましい。私の行く図書館は雑誌が少ないのであまりありません。
返信する
おめでとう! (りり☆)
2007-08-16 20:12:40
図書カード&ホクトのタオルセットおめでとう!
ホクトのタオル可愛いでしょうね。

私もこれが欲しくてあっちこっち応募したけど
ダイエー分も外れたみたいです。
とらまき7さんの当選パワー少し分けて下さいね。
返信する
さちままさんへ (とらまき7)
2007-08-19 00:00:12
家の市の図書館は、3歳ぐらいのお子様の読む絵本も置いているので、お子様も多いですよ。
ベビーベットもあるぐらいだもん。夏休み明けた平日なら良いかも。。。
お試しあれ・・・
返信する
hiroさんへ (とらまき7)
2007-08-19 00:01:39
図書館内での閲覧だけですがね。(最新号は)

雑誌に新聞いろいろありますよ。
最近は隣り合わせの市の図書館も利用できるようになり、今度覗いてこようと思います。
返信する
りり☆さんへ (とらまき7)
2007-08-19 00:03:21
ホクトさんのグッズは可愛いですね。
私も参戦遅かったので、いろいろ応募しきのこフェアが開催「自宅で」されてました。

りり☆さんに届きますように・・・
返信する

コメントを投稿