”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

宿題の仕上げは…

2007年08月15日 21時05分56秒 | 生活
息子の宿題も、終わりが見えて来ました!



そこで息子…はいコレ!と持って来た物は




























私の宿題!(_´Д`)ノ~~夏休みの感想モロモロ。昨年は確か31日だったから早いと言えば早いけど、

自分の宿題が終わりかけで出すのは(/´△`\)


母も頑張って終わらせます!夏休み終わってないけど。仕上げとこ☆


今日は当選品も無く、家から出る事も無くひたすら宿題チェックでした。
後は始業式の準備です!

遊ぶためには\(*⌒0⌒)b♪頑張るぞぅ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題! (Youringo)
2007-08-15 22:19:06
順調に宿題も片付いてるみたいですね!さすがです!!
我が家、はじめての夏休みだというのにまだ全然終わってませ~ん(;´▽`A``
先日の土日にやっとどの課題をやるか選んで、下調べして、材料そろえただけ。
私も旦那も決まった夏休みが無い会社なので、お盆の時期も休み無しなんです。
最終週にやっと休みがとれるので、そこが勝負です!
頑張りますぅ~~~!!

返信する
Unknown (アリエル)
2007-08-16 04:29:26
お母さんの宿題なんてあるんですね~。
夏休みって24時間テレビがあるともう終わりっていう感じが毎年します。あと少しですね。頑張って下さい。
返信する
ははっ☆同じ (のんのん)
2007-08-16 10:32:54
わかる~~!
うちも毎日!!お手伝いしたことについて、ひと言書く欄があるの~!!

よく頑張りました、助かりました、もう少し。。。ボキャブラリ少なっ!てか、毎日ひと言って。。。

頑張りましょ~~!!ですね☆
返信する
youringoさんへ (とらまき7)
2007-08-19 00:05:55
家はね。宿題できてないと「野球やめてもらいます。」と言う言葉が効いたみたい!!
来年は初めにしようと今は言うてますが。。。
どうなんでしょうね。
宿題=親の宿題?って感じが・・・
返信する
アリエルさんへ (とらまき7)
2007-08-19 00:07:24
24時間TV始まりましたね。ドラマは見入ってしまいました。
宿題終わってよかったです。
後は天気とか・・・
返信する
のんのんさんへ (とらまき7)
2007-08-19 00:09:19
家も、今日の宿題の進み具合は?お手伝いをしてますか?とか、細かいアンケート式の宿題が・・・・
何とか仕上げましたが・・・
どうなんだ~これ書いて!!って思ったときあります。
返信する

コメントを投稿