”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

今日から3日

2016年04月13日 23時57分35秒 | 当選品

いつものモニターに加えて さらにモニター 

同じ場所なので 引き受けちゃいました。

お昼から夕方まで 頑張ります。

今日は雨で野球中止!!

夜になって すごく降ってます。

今日は久しぶりに

ちょうど シャンプーが 切れたので

買い置きしてる分を またまたストックに回して

エッセンシャル詰め替えてみました

あ!!うんうん!!これいいわ~って なりました

ボトルに差し込めて 安定感がありました。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (タカコ@北関東)
2016-04-14 17:51:07
 モニター、色々いいらしいですね。覆面モニター。レストランでお食事とか。あー、結婚相談所のモニターしたことありました。たしか、普通にカウンターに座りシステム説明を普通に受けた感想を段階評価したような。前の話しでごめんなさいね。
返信する
タカコ@北関東さんへ (トラマッキー)
2016-04-14 22:12:53
いろんなモニターあるんですね。私は 日用品や家電のモニターが主です。
明日もモニター頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿