”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

次は八重桜

2016年04月14日 22時14分35秒 | 当選品

昨日の雨で空気が 奇麗になって 澄み渡った 青空に・・・

モニター先の ソメイヨシノはすっかり

若葉が

そして次は

八重桜が見ごろ

明日は、お仕事終わりに 社内お花見大会があるそうですよ

今日は 午前中に

c.csports 1ケース届きました

これはTwitterで 飲んだ感想をつぶやいたもの

息子に感謝です。

この写真でつぶやきました。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみちゃ)
2016-04-15 17:55:39
おめでとう(^o^)/
すごいなぁ~飲料いいなぁ♪
ラケットと一緒っていうのがセンスありまっす。
私。。。写真も何もつけなかったような。
Wチャンス何か当たるといいなぁ
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2016-04-17 23:18:46
たまたま 息子が飲んで空を持って帰ってきたのが テニスのかばん。その中にあったもの並べてみました、
1ケースあるので 夏の間重宝しそうです。
返信する

コメントを投稿