”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

遠かった~

2015年09月09日 23時20分51秒 | 生活

今日は滋賀県にモニターに行ってきました

交通費出るし小旅行みたいで・・・と引き受けたけど

台風接近

え?どうしましょう・・・と思ってたけど

お仕事だしと

家を出て電車に乗って行きました

台風が東よりのコースを通過したためか

私が滋賀に滞在中は

小雨程度で

時より青空も見えました

でも

遠い

窓の外を見て風景楽しんでる間に

お昼寝タイムでした

無事に行って帰ってこれて 良かったわ~

 

そうそう!!妹 キャラ弁作り頑張ってます

4月はブログにUPしててお休み中にすっかりお弁当UPするの忘れてて

気が付けば2学期 3にめのお弁当になってました

また本日からUPしていきます

1日目

2日目

3日目(今日)

今日も何も届かなかった。。。

モニターの謝礼入ったし

11日発売の切手買って 応募しましょう!!

明日もちょっとしたイベントへ・・・

その前に 洗濯やアイロン 頑張らなきゃ。。。。

今日はハガキ書き出来るかな?たぶん寝ちゃうでしょうね。

電車の中でお昼寝したけど 寝れちゃうわ\(^o^)/



コメントを投稿