”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

日曜日?

2008年02月10日 20時20分34秒 | 生活

今日は日曜日です。ハイ

天気予報は

 

だけど、野球は中止でした

 

今日の様子・・・ 

昨日とほぼ同じ場所を撮影しました。

 

午前中は、雪がまだあって、カメラを持った方も来られてました。

 

雪が解けた後には、

クロッカス?かな ムスカリと同じ鉢に・・・昨年からあります。

 

今日は,野球中止ということで息子と

イオンに買い物に

とらまっきー便を送りに行きました。

該当者の方お待ちくださいね。

 

イオンではレシート作成しました。

実になりますように

 

本日の当選品

連休中だし、諦めつくよ~

 

 

 


コメントを投稿