”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

お~雪~雪が降った!積もった!!

2008年02月09日 21時02分55秒 | 当選品

今朝、雨が降っている?と少し期待したけど

 

お弁当持たして、野球に・・・(合羽は持っていかせました)

 

私もそろそろ行かないと、思った矢先に

 

小さい頃田舎に住んでました。

なんとなく積もる雪?と言う感が・・・・

 

長靴準備して、お風呂も洗って

みるみる中に、積もっていきました。

 

  

 

家の周りです。

 

(ポストの上に小さいけど

 

雪国じゃあまりしなさそうな事。今日はしっかり遊びました。

 

息子の野球の試合はノーゲーム

上級生の試合だけど、勝っていただけにもったいないかも

また 後日に試合あるそうです。

試合がノーゲームになり、

練習も中止でかえって   雪遊びです。

 

それなりに寒かった。

でもこんな経験なかなかないな?と

自然の中で遊びました。

 

でも

1時間もすれば寒いが・・・・痛さに・・・・・

 

即効温まりました。

 

パソコンでもっともっと記事にしたい事たくさんあったんだけど。

今日は11月から貯まった当選品の集計を頑張りました。

11月・・・・こちら

12月・・・・こちら

1月・・・・こちら

これからは貯めないように頑張らなくては・・・

 

では本日の当選品

 

イオン&ダイエー・ハーゲンダッツ「ウインタープレミアムギフト」

C賞 ハーゲンダッツ ミニカップギフト券 2枚

 

これはアイスにしようか悩んだんだけど、冷凍庫のこと考えて引換券にしました。

たぶん1口応募出し、良かったです。

 

ハスカップさんのブログでエプロンが当たりました。

 

今度何かのイベントで会ったら声かけてくださいね。

 

ななりえさん

分かったかも

携帯から画像UP出来るようになったんで

その時に携帯のデコメール用の画像UPしたらgooの画像フォルダに保存されて

使用できるようになってました。

(こんな説明でいかがでしょう・・・)

 

 

さぁ~プレ企画の発表です。

今回は9名の方が参加してくださいました。

 

1けろママさん

2あゆさん

3doubleさん

 4みりあさん 

5みつきさん 

6桃スモモさん

 7ちゃむちゃむ@pちゃん

 8まみち♪さん

 9みみ♪さん

超ど短期の企画ありがとうございました。

それでは

サクッと発表します。

 

抽選王がまだダウンロードできていないのでアナログで

 

9番みみ♪さん

(息子に聞いてみました。)  たまたまWiiで遊んでいてそのスコアーみたいです。

 

当選された方メールくださいね。 toramaki7●mail.goo.ne.jp

●を@に変えてくださいね。

 

今回外れてしまった皆さんすいません。

はがきセットもう出来てしまっているので

また時間が有るとき(来週にもう一度スーパー行きます。)

その新着があればプレ企画しますので

お待ちくださいね。

ほんとすいません。

 

明日はまた早いかも・・・なんで


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたー (まみち♪)
2008-02-09 22:31:11
またプレ企画楽しみにしてますね♪9番のかたおめでとうございます。

雪まつりの最中ですが、今年はあたしが風邪ひいてるのでいかないですぅ。雪、いらないくらいあります。冬は24時間ストーブつけっぱでーす
返信する
おおっ!!(゜ロ゜ノ)ノ (みみ♪)
2008-02-09 22:56:04
ありがとうございます♪
びっくりでとってもうれしい~(*^m^*)
さっそくメールしますね♪

こちらも雪がすごかったです!
小坊主がおおはしゃぎで^^;
明日も降って欲しいそうです><
大人は困りますよね^^;
返信する
楽しめました~ (みつき)
2008-02-09 23:14:21
楽しい企画をありがとうございました。

それにしてもすごい積雪ですね~。
こちらは今日は積もりませんでしたが、
雪はちらついていました。今年はほんと
良く降りますね。
返信する
お久しぶり~★ (りすも)
2008-02-10 00:20:17
プレ企画、やってたんですね~。
最近、ブログ界の浦島太郎だ~。。。。
お届け物、おめでとう♪
私は、ハーゲンダッツnanoで応募したけど・・・・
当たるわけないっか~!(爆)

雪、嬉しかったね~♪
本当は遊びたかった。
でも、隣のお庭でおちび二人がレインコート着て
遊んでるのをみて、やめておいた。。。。
雪だるま、作りたかった~。。。
返信する
おめでとうございます♪ (オレンジママ)
2008-02-10 01:31:28
プレ企画参加できず
次回は是非、参加させてくださいね♪♪

雪、積もりましたね~
こっちは1センチしか積もりませんでしたが、それでもドロドロになりながら遊んじゃいました(笑)
このゆきでは野球は中止になっちゃいますよね後日、期待ですね
返信する
雪でしたね~ (桃スモモ)
2008-02-10 06:26:15
ホント、久々によく降りましたね~。
神戸は、うちの窓から見た限りでは、(寒くて外に出なかったので^^;)つもってはなかったかな。
でも、子供たちは長い時間窓から雪が降るのを見て、雪~♪雪~♪と、喜んでましたね。

ハガキ、今回は残念でしたけど、また今度あったら参加しますね。
返信する
お返事です。 (とらまっきー)
2008-02-10 20:36:46
プレ企画参加された皆様ありがとうございました。また参加してくださいね。


まみち♪さんへ

お風邪大丈夫ですか?雪もうすでにありません。
今思えばもっと遊べば良かったかな~なんて思ってます。お大事に・・・

みみ♪さんへ

昨日と違い今日は暖かかったですね。
メール確認できました。到着お待ちくださいね。
お熱あったんですね。もう大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね。

みつきさんへ

ほんと久しぶりに、大阪に雪でした。郊外なので雪だるま作っている子供たくさんいました。(混じってるし・・・)

りすもちゃんへ

nano珊瑚さん当たっていたね。パワー吸い取りマシーンもって、突撃してね。
雪遊べば良かったのに・・・一緒に!!雪は夜降るといいよね。(なぜ?って聞かないで・・・)
プレ企画次回は参加してね。

オレンジママさんへ

私はオレンジママさんの所がもっと積もっていると思ってました。昨日の雪は昼にはなかったです。
日陰はまだあるみたいだけど・・・
プレ企画またのときは参加してくださいね。お待ちしています。

桃スモモさんへ

あら?神戸なんですね。わが実家も神戸ですよ。
積もったっとTELすると、え?って驚いてました。
雨は雪はの土地柄ですね。
返信する
携帯 (ななりえ)
2008-02-12 12:31:14
携帯ですか!!
携帯のデコの絵文字を使うのですね。
いがいでした。
ありがとうございます☆
返信する
こんばんは~ (みりあ)
2008-02-13 00:13:48
確認のみして、コメントを忘れてしまったみりあです(汗)

外れちゃったのは残念でしたが、ドキドキをありがとうございました♪

イオン×ハーゲンダッツ、我が家はW賞でした。
今やっているキャンペでは、Wiiをゲットしたいものです☆
返信する
お返事です。 (トラマッキー)
2008-02-15 15:34:32
ななりえさんへ

遅くなってごめんなさいね。形態の画像をUPできるようになったけど、なかなか手間なので、あまり利用がないかもです。もっとNETでできればいいのにね。

みりあさんへ

みりあさんの所ほど雪に縁が無いので、降ったらうれしいけど、やっぱり寒かったです。
また週末う怪しいかも。。。
返信する

コメントを投稿