”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

雨?上がった?いや降った(*^。^*)

2010年05月20日 20時18分20秒 | 当選品

今朝、息子が出掛けに傘要るかなぁ~と相談。。。いらんのちゃう?止むでと会話しました。

トラマッキーは朝、ラジオを聴いているんですが、

天気予報でも、後1時間ぐらいしたら、止みます。回復しますと

言うてたし。。。ただ夕方降るかも・・・

というのは、聞いていなかった・・・

で息子の下校タイム。。降った

小雨だったけどは要るぐらい・・

”ごめ~~~~ん。”帰ってきてすぐに。。。

朝雨あがった時、玄関先には。。



バラが咲いていた。

10日ほど前に植えた花もリリコも

少し大きくなっていました。


雨上がりって、植物の成長を感じます。


本日の当選品



ヤマサ醤油さんから、ぽん酢ジュレメーカー

説明書を見てみると

多分、トラマッキー家はアイスを作る回数の方が多いと思います。


今日は友人とランチに行きました。
和食バイキングです。


コメントを投稿