阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

11月13日(木)のつぶやき

2014-11-14 03:57:58 | 日記

はい。守備はしんぱいなし。RT @Yakyu_Tigers: 大和ショート再転向へ!高代コーチ「守備は特級品」鳥谷超えられる eag.ly/y/clqC8

5 件 リツイートされました

ほんまに行ってまうんなかあ(まだ信じられない)RT @Torahohh: [ZAKZAK] 阪神・鳥谷は日本人内野手の評価を覆せるか メジャー移籍へ dlvr.it/7VfCSt #tigers #hanshin

1 件 リツイートされました

なんかオフっぽい話題。RT @Yakyu_Tigers: 虎・桑原、安藤&福原に弟子入りだ!リリーフの一角に入るぞ eag.ly/y/HsRGn

1 件 リツイートされました

( ´ ▽ ` )ノ RT @reitora007: @toraho おはようございます(^。^)今日もよろしくお願いします。


ええええっ!

RT @Ez8Rx78: @toraho
良太は中日?

1 件 リツイートされました

ああ、あんしん。RT @Torahohh: [デイリー] FA残留の能見 3年契約締結 dlvr.it/7VjC5W #tigers #hanshin


ワイのほうが嬉しい自信ある。 #hanshin #tigers #阪神タイガース RT @Yakyu_Tigers: FA残留の阪神・能見 3年契約締結「すごく意味がある、すごくうれしい」 eag.ly/y/N0ei8


もーう

RT @Ez8Rx78: @toraho
冗談ス(* ̄∇ ̄)ノ

たかひろは広島から来たし、
りょうたは中日から来たよな~
って思いだした(///∇///)

1 件 リツイートされました

ワイもう5回ぐらいしてもたわ。RT @Juanjomajo: @toraho
私も嬉しすぎてウレションできる自信ある。


♪なのにぃ~

♪な~ぜ~

RT @t_32_fight: “@baseman19: 緒方監督「戦力的に新井は必要ない」 bit.ly/10YYPoQ #npb

うう(;_;)

5 件 リツイートされました


コメントを投稿