阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

11月12日(水)のつぶやき

2014-11-13 03:57:55 | 日記

ひーとーふりーふふーんふふーーん♪
おーとーこふーんふふーーーーーん♪(ららら)

1 件 リツイートされました

ゆめふふーんふーーん はばふふーんふーーーん♪
するどいふふーんふみーせてっくっれっ♪

2 件 リツイートされました

ふっふふふー!ふーりふふっ!
(原型なし

RT @noppppppppi: @toraho さぁふふーふーんヒーふふーふーん♪とーりふふふーふーふーん♪


ふたりとも応援歌好きなんやけどなあ。


ほんまやねぇ。。。でもまた代わりのいい選手がでてくるでっ!

RT @noppppppppi: @toraho 私もです。鳥谷も新井も居なくなるなんて寂しすぎます。広島戦で新井さん敵チームで観るなんて…( °????????з°????????)

1 件 リツイートされました

新庄がおらんようになったときも、赤星がおらんようになったときも、どーーなるかおもたけど、結局どないかなっとる。錯覚かもしれんけど。

7 件 リツイートされました

しかし、掛布とか金本とかみたいに、衰えて引退するんはまあこっちも準備できとるが、バリバリのひとがポッとおらんようになるんはつらいなあ。(新井さんはバリバリか?というご批判は受け付けておりません) #hanshin #tigers #阪神タイガース

5 件 リツイートされました

中島よりこれをいけっ! #hanshin #tigers #阪神タイガース

"オリックス金子、国内FA権行使を決断!新ポスティング利用が焦点に" good read blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch…

8 件 リツイートされました

とらほうございます。 (@ 原宿駅 竹下口 in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/9tLxadCMpeJ pic.twitter.com/SRPkrzhUKv


あら、ほんとにおほほ♪

RT @miichan1438: @toraho 虎講師さん、お近くにいらっしゃるんですね(((o(*゜▽゜*)o)))


サンガリアとかたぶん関西だけやろなぁ。。

RT @kuriyusu: @toraho 虎講師さんのブログの 阪神選手によるCM が懐かしかったです♪ Q州では流れていなかったものもありましたが、掛布さんや真弓さんがお若い!


子どもながらに「ちゃんとやろうや」とおもたわwww

RT @yuchan315: @toraho うん、関西ではおなじみ



コメントを投稿