阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

7月23日(火)のつぶやき

2013-07-24 03:59:29 | 日記

【今日も新井さんほう!爆画像!】 #hanshin
新井さん、今日も受賞おめでとう!!!
そんなことより、これ見てみてーーーーーwwww

※コレ、中継ナマで見てたんですけど、一切加工ありませんwww
動画?... fb.me/2wTELeBTC

2 件 リツイートされました

動画もみてねwww #hanshin #新井さん RT @tak_kan: @toraho 棒立ちwwww


これ、ウソみたいですが一切加工なしですねんwww RT @tak_kan: 拝見しました!シュールすぎたwww RT @toraho: 動画もみてねwww #hanshin #新井さん RT @TAK_KAN: @toraho 棒立ちwwww


これぞ「持ってる」w RT @tak_kan: 新井さんさすがすぎですわw RT @toraho: これ、ウソみたいですが一切加工なしですねんw RT @TAK_KAN: 拝見しました!シュールすぎたwww RT @toraho: 動画もみてねw #hanshin #新井さん


RT @komawarisoncho: ちなみに来年2014年のプロ野球オールスターは、東京ドーム、阪神甲子園球場、秋田こまちスタジアムで開催とのこと。そして2015年は西武ドーム、マツダスタジアム、沖縄セルラースタジアム那覇とのこと。

5 件 リツイートされました


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-24 23:01:12
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿