車な日々・・・

最近は車とゆうよりはカメラブログになりつつあります…(汗)

買い物とか。

2006年03月06日 | その他
先日買った工具箱ですが結局こんな感じです。



完全に足元潰れてます(爆)

後ろに人を乗せないの前提ですね。

ちなみに運転席側は助手席よりもシートが後ろなんで運転席側には工具箱置けないです。。。


まぁいいっしょ♪




帰りに買った本とショップでもらってきたステッカー。

ステッカーは工具箱に貼る予定なんですが・・・2枚もらっちった・・・。

1枚でええのに・・・。



この本は先週木曜日に出てたんですが帰りに本屋寄る元気も無く・・・

単に買い忘れてただけです。。。

井出有冶って自分で自分を売り込んだんですね(笑)

今年の国内でのシートは一切捨てて「やらせてください!!」って乗り込んだっぽい。

かっこええがな♪



これは帰りにアストロよって買った工具とか。

工具っても補助的な物しか買ってないですけどね。



ソケットハンガー(ソケットホルダー)は店の人が・・・

「どれも気に入らん!良いの無いから安いやつでいいんちゃう?」

って言ったんでアストロで決定!

3/8も1/2もたったの180円っすよ(笑)(1/2は200円やったっけな?)

写ってるやつで一番高いのが230円(一つの値段)で注射器。

安いのはとことん安い値段でありますな・・・。

工具はほんと使用用途で金のかけ方を考えたいんで安物しか買わないわけでも無いのでご理解を。。。



左2つの注射器はショップの人からの依頼品。

エンジンの燃焼室容積合わせとか容積調べる時に使ってるらしいんですが

どうやら最近になって今まで使ってたのを壊したとか・・・。


それにしても工具屋はロマンが一杯です(笑)

ここはSABとかよりも時間が潰せる!!

ラチェット一つでも楽しいぞ!

歯数72歯のラチェットが・・・ええなぁ・・・。

最新の画像もっと見る