今更…ですが…
でも改めてたかはCさんが撮ってくれた写真を見て色々思う事があったんでf^^;
まずこれ。
岡国ホームストレート。
この時のフロント・リアのキャンバー角ですが
Front:3°
Rear:1°
となってました(11月の中山走行後判明)。
なんか…変。
猛ダッシュ!!
前輪頑張ってマス!!!
絶対変…。
恥ずかし…(T∇T)
次!
裏ストレート後のヘアピン . . . 本文を読む
え~・・・。
忘れてました(笑)
走行タイム表は車の中に積みっぱなしなんで後日ひっそり更新予定。。。
出走準備終了の図です。
DAISUKE?!さんとの2ショットでおま(笑)
この車はどこまで突き進むのか・・・。
とりあえず空気圧は出走前の冷間にて
フロント1.8 リア1.9
に合わせました。
1ヒート目(1枠)走行終了直後再度空気圧を見て温間にて
フロント2.0 リア2.1
に . . . 本文を読む
MIYAさんから頂きました♪
すんごいお気に入りです!
画像編集が下手なんで雑なままお見せするのは残念ですが当の本人は
えらく気にっているので放置プレイでお願いします(笑)
送って頂いた画像のまんま表示したかったのですが都合上こんだけ・・・(マジ残念)
自分が走っている姿程見る機会が少ないものは無いですから本当にありがたいです。
本当にありがとうございました♪
. . . 本文を読む
23時30分頃無事帰宅しました♪
車も特に問題無し。
ブレーキローターはあと中山1・2回位走ったら完全に割れそう(笑)
縦に細かい筋がわなわなと…(また消耗品っすか…)
ベストタイムは2秒短縮しているもののまだまだ人間に課題がある様子…。
まだまだ車に「乗せてもらってる」感が強いです。
横グリップの使い方が甘いと思う。
本日出走された方々を見て激しくそう感じました。
最高速は前回 . . . 本文を読む
とゆう事で余りにも不甲斐ないタイムを出した自分にも落胆しつつも
3ヒート目走行開始!
1 3'09"723
2 2'09"835
3 2'07"383(3rd)
4 2'06"247(2nd)
5 2'05"870(Best)
6 2'41"340※
7 2'10"558
8 2'10"129
9 2'07"438
10 2'07"873
正直このラスト1ヒートは半分キレてま . . . 本文を読む
不甲斐ない記録なんですがとりあえず記録としてきちんと残しておきます。
これがメインなんで(笑)
周回数とその周のタイムのみの表示です。
走行3ヒート中初めの1ヒート目はタイム計測無しで2ヒート目からの計測です。
1 2'22"043
2 2'06"791(Best)
3 2'07"780(3rd)
4 7'08"399※
5 2'22"348
6 2'11"098
7 2'40"4 . . . 本文を読む
一人でブルーになってても何も変わらないのでやります!
反省会!
問題点を上げる。
<明らかな問題点>
①タイヤ。終わりかけなんぞでタイムを狙うな。
②ガソリン。何があろうと半分以上で走れ。これは俺が気をつければいいだけの事。
③ウィリアムズコーナー・最終コーナー進入での姿勢の乱れ。一発でリズムが狂う。
リアブレーキの効きに関しても検討必要の可能性有り。
2本の直線後、または . . . 本文を読む
無事完走しました。
ただ・・・
ありえんぐらいに遅い。
どれぐらい遅いか。
人間失格。
私の中では今と過去の車を比べると今回のタイムは「恥」以外の何者でもないです。
正直今回は自分に失望。
まずタイム。
ベストは3ヒート目の2分5秒6。
前回ドライの0.8秒落ち。(超ショック)
2ヒート目なんぞ2分7秒台。(涙腺緩む . . . 本文を読む