先週から14日に中山サーキットへ走りに行く計画を立てていたんですが今週は天気が不安定。
週末の予報を見ても悪い天気ばっか。
ところがいざ蓋を開けてみれば・・・
快晴!
貸切!!(身内のみ!!)
正に狙い通り♪♪♪
贅沢ではありますけど休憩中に他車の走行をほとんど見れないのでちょっと暇。。
今日は走ったり写真撮ったり休憩したりする合間を見て他の車にも試乗。
以前ツーリングの際に試乗させてもらってるので本日が2度目の試乗のエボ9。
車は完全ノーマル。
ブレーキパットは変わってました。(制動屋の何か)
中々の効きでしたが走行終了後に煙が・・・。
試乗時のベストが1分10秒4でした。
私的にはもう少し足を硬めにして欲しい所。
続いてGDBインプ。
こいつも2度目の試乗になります。
この車、ノーマルですが良いですね♪
私なんかにはこれで十分です(笑)
程好く硬くて中山を走る分にはとりあえず問題無いです。
試乗時のベストタイムが1分10秒1でした。
ただ・・・ブレーキパットが0~400℃付近のパットという事で攻めだして3周位で車内が臭くなりピットに戻って即煙が・・・。
最後にMR-S。
と言いたいとこですがこの車、今回は試乗せず。
話を聞いているとなんだかピーキーそうで・・・。
万一潰したら大変な事になるんで今回は見送りました。
ちなみに自身の車でのタイムはと言うと・・・
こんな結果になってます。。
無論、ブレーキが根を上げて煙を出すような事は無し♪
今日は走りを『楽しむ』事がメインやったんでタイムは全然重視してないのですが
やっぱ走らないと上達はしませんね(泣)
ま、今日は天気が晴れてドライで走れただけでもマシかな。
週末の予報を見ても悪い天気ばっか。
ところがいざ蓋を開けてみれば・・・
快晴!
貸切!!(身内のみ!!)
正に狙い通り♪♪♪
贅沢ではありますけど休憩中に他車の走行をほとんど見れないのでちょっと暇。。
今日は走ったり写真撮ったり休憩したりする合間を見て他の車にも試乗。
以前ツーリングの際に試乗させてもらってるので本日が2度目の試乗のエボ9。
車は完全ノーマル。
ブレーキパットは変わってました。(制動屋の何か)
中々の効きでしたが走行終了後に煙が・・・。
試乗時のベストが1分10秒4でした。
私的にはもう少し足を硬めにして欲しい所。
続いてGDBインプ。
こいつも2度目の試乗になります。
この車、ノーマルですが良いですね♪
私なんかにはこれで十分です(笑)
程好く硬くて中山を走る分にはとりあえず問題無いです。
試乗時のベストタイムが1分10秒1でした。
ただ・・・ブレーキパットが0~400℃付近のパットという事で攻めだして3周位で車内が臭くなりピットに戻って即煙が・・・。
最後にMR-S。
と言いたいとこですがこの車、今回は試乗せず。
話を聞いているとなんだかピーキーそうで・・・。
万一潰したら大変な事になるんで今回は見送りました。
ちなみに自身の車でのタイムはと言うと・・・
こんな結果になってます。。
無論、ブレーキが根を上げて煙を出すような事は無し♪
今日は走りを『楽しむ』事がメインやったんでタイムは全然重視してないのですが
やっぱ走らないと上達はしませんね(泣)
ま、今日は天気が晴れてドライで走れただけでもマシかな。