車な日々・・・

最近は車とゆうよりはカメラブログになりつつあります…(汗)

セントラル~

2007年11月04日 | カメラ
とゆう事でセントラルサーキットへ行ってきました♪

私は走行しないで手伝いがてら撮影班。。

なので主役はこの2台。


※VR70-300

こういうとこに来るとやはり自分以外の車ばかり撮ってしまいますねf^^;

なんでやろ。。


たかはCさんのこの車は久しぶりに見た気がします。


※VR70-300

なんだかんだ言って車の進化は止まっていませんね~。

直管はステキな音です♪


しかしまぁ…機械式LSDの慣らしをサーキットでするなんて一般人では

初めて聞きました(笑)



慣らしはもう十分でしょ?!(爆)

タイムも悪くないタイム出てたようで機械式LSD変更による悪影響は少なそうですね♪


一方エボ7は順調な滑り出しってとこでしょうか。


※VR70-300

5月以来の走行やしこれからが走行シーズンやしね。

無難なタイムも出たしブレーキングで見えてくる事もあったようで収穫はあったはず。


今日はセントラルでの撮影ポイント探しも兼ねて来たのですがイマイチかなぁ。

そんな中ちょっとチャレンジングな場所を発見。



※17-70

これってピットロードの入り口の僅かな隙間を狙って流そうとしたんですが…

気づくのが遅かったこともあって捕らえきれず走行終了(笑)


時間がある時にここで遊んでも面白いかも?(ホンマかいな)


2人とも2本走った後は撤収。

なんだかんだでやっぱり日は暮れるわけですな。


※17-70

ちなみにたかはCさんは街乗り用の黄色い車にチェンジ(笑)

その後はたかはCさん案内の元、3人で晩飯がてら一路ラーメン屋へ移動し現地解散。



とゆうかSIGMA17-70って撮り方次第では意外と夜も悪くないですなぁ。

単焦点みたいに「これぞ!」ってゆう出来では無いんですが見ていて自然ってゆか。。



明日はこのレンズ1本で行こっかなぁ♪

明日月曜日は代休なのです(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係あるようなないような・・・ (かみゅ)
2007-11-13 12:58:26
そんなコメント。

↓こんな岡国の走行会が有りますが、やっぱり年末だと混みますかねぇ。うーん。
http://www.srfactory.jp/soukoukai/2007/071223/index.html
返信する
すんまそん。。 (とらきち)
2007-11-17 23:48:47
俺の金銭的に走れないと思う(笑)
年内は中山サーキット1回とセントラル1回かな。。
来年は…どうなんやろ…(泣)

資金繰りが。。。
ホントにゴメン(T∇T)
返信する
なるほど (かみゅ)
2007-11-19 00:08:00
残念ですぅ。。。
自分は借金しながら走ってますww

ボーナス残るんだろうか・・・w
返信する
おぉう・・・金欠じゃんw (とらきち)
2007-11-25 00:02:46
さすがに借金しながら走ると…周りから趣味を奪われそうです(笑)

ボーナス…。
既にマフラーすら買えるか怪しいんですが…(泣)
返信する