まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

お誘い

2013年05月28日 20時52分30秒 | Weblog

今朝、ウォーミングアップが終了後

まるのプレイルームとリビングの敷居の近くに来て

座り込んでいるまる。

それを

少し離れたところから

見つめる・・・

たわし風のりす君。

まるが気づいたようで

こちらを向いたら

りす君と目があったようです

(まる)留守番時間が長くなったから

    僕とあそぼーよ。

(りす)噛み噛みはやめてね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育の賜物? | トップ | かまってお願い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守中って (CATMOON)
2013-05-29 00:35:04
まるちゃんリス君のお願いは
聞いてますか???

この手は噛みたくなると思うなぁ(笑)

まんまるお目目が可愛いまるちゃんですね♪
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2013-05-29 07:36:32
たわし風のりす君、めっちゃカワイイですね
まるちゃん、やっぱりガブリガブリか、お手手で
ツンツンして転がしそうですね

昨日のコメントですが、うちはわらびを誤って
蹴飛ばしてしまったことが何回かあります
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-05-29 13:29:56
え? これは・・・
タワシ風のリス君? リス君風のタワシ?!
な、何に使うモノなんでしょ~?!(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-05-29 17:20:39
CATMOONさんへ
リス君のお願いは却下されることもあり・・・
ガブリンされて
定位置からかなり離れたところに
移動していることもあります(汗)
まるはよく物を見つめることが多くて
まんまるお目目しています。

あにぼぉさんへ
これは、たわし風ですが
置物として売られていたと思います(笑)
先代猫がこれにすりすりしたら
気持ちいいかと思って買ったのですが
あまり活用されなくて
今はまるの歯ブラシになってそうです。

あめぶらさんへ
はい、これはたわし風のリス君なのです(笑)
猫がこれですりすりして使ってくれればと思ったのですが
思うようにはいきませんでした(汗)
今は、まるが歯ブラシとして?活用中のようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事