まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

かまってお願い

2013年05月29日 17時10分53秒 | Weblog

今朝は時間に余裕があったので

その雰囲気を敏感に察知したまるは

おかあちゃんの

行くとこ行くこに

ついてくる。

 

(まる)ねえーあそぼー。

(まる)追っかけっこする?

なんて、

突進されそうになったかと思うと

おかあちゃんの作業場である

机の上のPC横に陣取って

 

相手してほしーなオーラ―を発散させてます。

 

そして、

いつもの

お願いポジションで

お願いコールしてくれます

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誘い | トップ | 抜け毛祭りが再開 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにぼぉ)
2013-05-29 21:25:11
まるちゃん、おかあちゃんに構って欲しいんです
ねっ。何てカワイ~
こんな風にお願いされちゃったら、私ならメロメロ
ですっ
そういえば、久しぶりのお仕事はいかがですか❔
返信する
Unknown (ahoo)
2013-05-29 22:52:44
まるちゃんの「お願い」は何度見ても、
いつ見ても、やっぱり良いなぁぁっ!!
出勤される時、まるちゃんの様子はいかが
ですか?出かける気配を感じて後追いとか
しませんか?

※↓たわしのようなリスさん、いつか
まるちゃんがセルフグルーミングに
使い出したら・・と考えてニヤニヤしてしまいました!
返信する
Unknown (anzu)
2013-05-29 23:43:12
我が家の夜の状態と同じかも^^;
ストーカーと化してリナが遊びをせがみますが
お願いの鳴き声も全く同じなので、
ついでにまるちゃんと同じお願いポーズをお願いしたいワタクシです…(笑)
まるちゃんの「お願い」、何度見ても可愛いです~(*^_^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-05-30 13:31:50
まるちゃん、ご祈祷なさってますな(笑)
この際ですから、神主さんのように・・・
お手手に幣を持って、ばっさばっさと・・・
振り回す光景を想像して、ひとりで笑ったワタシ(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-05-30 18:22:11
あにぼぉさんへ
留守番時間が長くなって
甘えん坊度は確実にアップしているようで
近くにいる時間が増えた気がします。
仕事はパートなのですが
通勤時間を合わせると9時間くらい家を離れるので
ちょっとまるのことが気になりますね。

ahooさんへ
まるのお願いはちょこっとバージョンアップして
鳴き声付きが増えてきたのです。
以前から出かけるときは
「留守留守してね」と声をかけていたので
わかっているようです。
たわしリスさんは、セルフグルーミングを目的として買ったのでした(思いは同じ・・・笑)

anzuさんへ
やっぱり、お願いの時の声色は一緒なのですね。
リナちゃんも遊び大好きでしたよね。
anzuさんの手があいているのを見つけて
遊んでオーラ―満開ですね(笑)

あめぶらさんへ
このご祈祷、かあちゃんを動かすのに
かなり効果があるので頻発するのです(汗)
効果が薄くなったら
何かを持ってするかも・・・ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事