まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

ふーーーっ。

2015年08月12日 21時37分52秒 | Weblog

今日は、久々に雨が降り

気温も30℃で

ちょっと一息つけるくらい。

まるも

夕食後の食卓の上で

ゆっくりのんびり

過ごせています。

今宵はエアコンOFFで眠れそうです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑が続くので。 | トップ | 食後の食卓が・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2015-08-13 04:41:12
大阪では、エアコンなしの夜は・・・
まだまだ、先ですね~(汗)
昼間の気温は京都のほうが高いですが・・・
大阪は、夜間の気温が、下がらにゃい(汗)
最低気温が、28度を超える夜が、何度かあります(涙)
返信する
Unknown (猫寺母)
2015-08-13 13:23:11
のんびりまるちゃん、良い表情ですね(*^_^*)
エアコンなしはうらやましいです~
自然の空気で過ごすのが体にはいいですよね
エアコンだとなんだかだるいし冷えすぎます…

返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2015-08-13 21:45:04
あめぶらさんへ
やはり都会はヒートアイランド現象ですかね
まわりに田んぼがある我が家・・・
虫の出現率は高いですが、夜は過ごしやすくなりました。
猫も外眺めができてうれしそう。。。

猫寺母さんへ
先日までエアコンなしでは暑くて眠れなかったのに
昨夜からひんやりするようになってきましたー
エアコン入れて眠ると。。。喉が渇いて大変です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事